もつ焼き


仙台で今日も全力で頑張る℃-uteの子達、そして応援する仲間達にエールを送るということで、夜向かいます。


というか・・・雅ちゃんに強制参加と言われたから仕方なく・・・という説もありますが・・・




ノノ#l∂_∂'ル<イヤなら来なくていいから!!


ゃ、そんなことないから!めちゃくちゃ行きたい!いやー、昨日は雅ちゃんと一緒に飲んだお酒美味しかったなぁ・・・


ノノl∂_∂'ル<は?何言ってるわけ?!


まぁ・・・ただ・・・焼き鳥屋にて、まさひろさんから戴いたみーやの写真を2枚ほどテーブルの上に置いて飲んでいただけですがw


ノノ#l∂_∂'ル<バカじゃないの!


雅ちゃんにならいくらバカって言われても構わないなぁ・・・(←バカ


ということで、もつ焼き楽しみだゆー(笑)