選択


美貴ちゃんの誕生日まで後180日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙



てか帰宅してコメレスして、リンク元とか見たらキーワード検索とかねぇ、ありまして。
「ロッテ狭山工場なんちゃら」


・・・(笑)


まぁ確かに情報として載せはしましたからねぇ(笑)
ちょこっとだけ帰りがけにアクセス君とそんな話もしたんですけど、その辺の選択っていうのは自分個人で判断するものだからね。
色々なやり方とかあるんでしょうけど、どれが正しいとかもないですし、自分はこれが自分らしいと思ってるからこれからも変わらないよなぁ・・・
って思います。


来週は何かやったりしないのかな?
来週・・・土曜日は予定アリですが(笑)