昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「自分の魂を支配できるのは自分だけだ。たかが会社ふぜいに魂まで牛耳られてたまるか」



マノ*^ v^)「さすが日本のサラリーマン!かっこいい!」


いや、真野ちゃん・・・日本のサラリーマンは金太郎みたいな人ばかりじゃないですよ(汗
むしろ逆が多いんだろうなぁ・・・





さて、千奈美ちゃんと梅さんの対決は引き分けに終わったわけですが、今度はまぁさちゃんと舞美ちゃんの対決。
体力自慢の二人がどんな対決を?!
今までの成績は五分五分なので、ここで勝負が決まるという重要な対決。
そんな重要な対決を前にアドバイスを求められた梅さん。



リl|*´∀`l|「うーん。。。私からは言えないかな・・」


・・・二人とも頑張れ(笑)
それでも梅さんにアドバイスを求める舞美ちゃんは「体力を温存しておいたほうがいいか」を確認。
梅さんのアドバイスによって「体力温存作戦」に出るらしい舞美ちゃんですが・・・これがどう出るのか?




お互いに意気込みの時点から一歩も譲らない二人。さて・・・



順調に得点を重ねる舞美ちゃん!いい調子〜!



「水かき・うろこ・甲羅・きゅうりといえば?」


というクイズが出題されますが・・・これは・・・!



まぁさちゃんポイントゲット!これはいい勝負になるかも?



腹筋に移る二人。



そんな中再びクイズ。
「ラーメンやチャーハンを食べる時に使う瀬戸物のスプーンのことを何というか?」



舞美ちゃん見事に正解!!・・・ちょっと若干詰まってましたが(笑)



ここまではお互いクイズも1問ずつ。
運動のポイントもほぼ同点。
勝負は最後の懸垂に?!
次回へつづけ!


てか・・・すごいなぁ・・・ホントに・・・