Buono!やねん(8月25日分)その1


ということで、今週も再び登場してくれたBuono!ハロプロやねん!のオープニングトークから〜




洲´・v・)「私が今一番気になっていることは、夏焼雅ちゃんの誕生日〜!16歳のお誕生日、おめでとう〜♪」


ノノl∂_∂'ル「ありがとう♪」


ル ’‐’リノノl∂_∂'ル洲´・v・)「ハロプロやねん!


という感じでスタート〜
25日の放送だったので、どんぴしゃで雅ちゃんの誕生日だったんですよねー♪


ル ’‐’リ「さぁ、今日はみやの16歳の誕生日でーす!!!」


ノノl∂_∂'ル「ありがとー!!!」


ル ’‐’リ「さぁ、ここで桃と愛理より気持ちのこもった歌のプレゼントをしたいと思います!」


ノノl∂_∂'ル「おぉ〜!歌のプレゼントなんて初めて!」


ル ’‐’リ「一斉のせ!」


ル ’‐’リ洲´・v・)「ハッピーバースデートゥーユー!ハッピーバースデートゥーユー!ハッピーバースデーディアみやびー!フー!!!!!」


ル ’‐’リ洲´・v・)「ハッピーバースデートゥーユー!」


ノノl∂_∂'ル「あっはは(笑)」


ということで、素敵な?歌がプレゼントされたわけですが・・・お、音程が・・・(笑)
雅ちゃんもウケてましたが(笑)ちゃんとハモったりしていたんですけどね(笑)
雅ちゃんがトイレに行っている間に練習しようと思っていたらしいのだけど、結局トイレに行かなくて困っちゃったらしい二人の話とか(笑)


ル ’‐’リ「16歳になってどうみや?今後は?」


ノノl∂_∂'ル「えー・・・抱負?これねぇ、誕生日になると毎回聞かれるんだよねー」


ル ’‐’リ「えーそりゃ誕生日だもーん!一年に一回ぐらい聴いておこうよー!」


ノノl∂_∂'ル「うーん、そうだなぁ・・・もうちょっとー、大人っぽくなってー・・・」


洲´・v・)「え?もういいよー」


ル ’‐’リ「もうこれ以上いいってー!」


ノノl∂_∂'ル「もうちょっと色気とか出せたらいいなーみたいな♪」


ル ’‐’リ「色気かー、その辺はまぁ・・・面白いねー」


洲´・v・)「えー色気あるじゃーん!」


ノノl∂_∂'ル「もうちょっと、表情とかも頑張りたいなー!」


雅ちゃんがもうちょっと大人っぽくなって、色気が出て・・・うーむ・・・
何度か話をしたことあるんですけど、雅ちゃんの大人っぽさに年齢が追いついてないみたいな話をね。
今でも雅ちゃんのその雰囲気には年齢が追いついてないよなぁ・・・多分。
それでもまだまだ目指すのですか・・・(笑)


ル ’‐’リ「プライベート的なことは?なんかやりたい!みたいな」


ノノl∂_∂'ル「えーなんだろうなぁ・・・」


ル ’‐’リ「あれは?サーフィンは実現した?」


ノノl∂_∂'ル「してないよ。なんか危ないって聴いたからやめた」


ル ’‐’リ洲´・v・)ノノl∂_∂'ル「うふふふふ(笑)」


そうかそうか・・・いや、サーフィンは確かにそんな簡単には多分出来ないよねぇ。
海は危ないから!うん(笑)
だから今のところは特にないらしいのだけれど・・・


ノノl∂_∂'ル「ごめんね」


ル ’‐’リ「ううん!いいよ!」


ノノl∂_∂'ル「色々チャレンジするよ」


ル ’‐’リ「うん。色々チャレンジする16歳の年になるといいね!」


ということでまとまりました?(笑)
なんだかんだで桃ちゃんが積極的に話振ったりしてリーダーシップ取ってるよねぇ、うん。
雅ちゃんがたまに勢いについていけてない時もあるんだけど(笑)
その勢いに3人が乗ると凄いことになる。それもまたBuono!かな〜