公開練習


美貴ちゃんの誕生日まで後183日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


http://www.dohhhup.com/movie/hzni1rXMFPG6gbd1NR7I3ap2hPkNihd8/view.php


ドアップにて、先日8月6日の午前中に行われた公開練習の模様が公開されていまして。
時間も4分ちょっとだし、少し時間があれば見れる感じなので、是非見てみてくださーい。
と言っても本当にほとんど喋りとかがなくって本当に練習を見ている感じですけどね(笑)
↑のページにアクセスすると他にも色々ガッタスの動画、去年の冒険王とかも見れたりするんですけど、
そういう部分で見比べてみるのも面白いかもしれないなーなんて思ったりします。
技術的な変化もそうだし、エッグの子達は表情っていうか結構全然違ったりするしねぇ、みなみちゃんとか(笑)


今週末には最後の交流イベントがあるんですけど、楽しいイベントになるといいですよね♪
自分は試合が見たくてしょうがないんですが・・・


と思ったら、2と3もアップされてるんですね(汗
時間あるときに見てみたり内容紹介してみたりしたいと思います。