本日分


いつもありがとうございます♪
明日は早く出発してしまうかもしれないので先に(笑)




>椎香さん


初めまして。いつも読んでいただき、またコメントを戴きましてありがとうございます^^
SPEED、偶然CDを見つけて聴いて・・・という流れ・・・凄く何か不可思議というか、特別な何かを感じますよねぇ。
初めて好きになったグループで、FCに初めて・・・それは凄く大切な思い出にもなりますし、特別な存在になりますよね。
自分も予定が合うかどうかが分かりませんけど、是非足を運べたらいいなと思っております。


美貴ちゃんに関しては、おっしゃる通りエグゼ情報です。
彼女に関して思うところがある人も居ますよね。
人それぞれ色々とスタンスだったり考え方だったりも違うのでそれはそれとして自分は思っています。
ですけど、その歌に対しての気持ちというお言葉はとても素敵な言葉で、自分の事じゃないのに自分のことのように嬉しくなってしまいます(笑)
ありがとうございます^^


そうですねぇ、彼女達の間にも色々な関係性だったりがありますよね、きっと。
でも、自分達には分からないことの方が多いと思います。
彼女達同士に何があるのか、或いはないのかなんてことは自分には分かりません。
もし何かあるにしても、それは彼女達同士が考えればいいことだと思いますので。分からない人がいくら考えても・・・と思ってます(笑)


自分は単純にコンサートという場所で彼女が見れることがとても嬉しいですし、色々想像膨らませたりして、日々過ごしてます。
今から来年がとても楽しみです(笑)
今後とも宜しくお願いいたします^^


>シンさん


どうもです〜
職場に関しては深く触れないでおきます(笑)


ららぽーとはお時間あれば是非是非いきましょう!
会場は確かに詳細地図クリックしてもちょっと分からないですよね^^;
でも、ららぽーとに当日行けば大丈夫だと思いますよー♪
イベントの情報がららぽーとの色々な場所で掲載されているはずですからー♪

>ハニパイさん


落選残念です。。。
うーむ・・・誰か当選しているんでしょうかね?
まだそういう方は見つけてません。。。


>まーくんさん


何故か隣にとか(笑)
ららぽーとはもしお時間あるようでしたら是非是非♪


何かイープラスも空じゃないかなんて噂もありますけど、その辺は何ともわからないですよねぇ。。。
とりあえず落選は落選として受け止めて・・・前へ進みます(笑)