8月19日分


いつもありがとうございます♪




>宮さん


どうもです^^
受験生だったのですか・・・
それは・・・そうですよね。受験は本当に大切だと思いますので頑張ってください!
そして、きっとこれからまた美貴ちゃんの活動も活発になっていくと思いますので、見事合格して、
それからめいっぱい楽しみましょう^^


亜弥ちゃんのドジっぷりには・・・もう・・・(笑)可愛いですよねー♪


>miyabuonoさん


メログリでやはり初披露されたんですね!
自分も知人は結構行ってるんですが、自分は普通に仕事なので行けませんでした(笑)
お互い色々な知人が居るということで(笑)


ロックナンバーですか!これは更に楽しみです!
音ガタはアルバムでも聞かせてくれたように個々のメンバーはまた違う色を持っていると思うんですけど、
合わさった時にはやっぱり思い切りガッツ溢れるというか、力強いものが一番に来ると思うんですよね。
そういう部分を思い切り表現してくれればなぁって思ってます。


自分は今週は仕事&三原へ出発のため横浜は行けません(笑)
でも、来週は横浜です!
ranzaさんも来られるみたいですし、楽しみですねー♪


当選されたんですか?おめでとうございます!
是非頑張って行っちゃってください!自分もぴあ当たるように祈ってます(笑)