8月18日分


いつもありがとうございます♪




>宮さん


初めまして。
いつも読んで頂いて、またコメントいただきましてありがとうございます^^


ラジオは自分も色々な所を頼って聴いているのですけど、地方の関係とかでやっぱり聞けない方って多いですもんね。
そういう方々にもこうして少しでもその雰囲気とか内容とかをお伝えすることが出来ているんだなっていう風に思えて、とても嬉しいです。
ありがとうございます^^


置き手紙!是非聴いてください!
美貴ちゃんのしっとりした声が堪能できる素敵な作品になっていますので♪
今後とも宜しくお願いいたしますね^^

>ヤスさん


ありがとうございました!!!!
いやー、まさかのドジっこでした(笑)
早速申し込みましたので、後は・・・祈ります(笑)