昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「誰かが覆さない限り、世の中のものは覆らない」



マノ*^ v^)「私は一日24時間を覆して30時間にしたいです!」


なんかまた真野ちゃん雰囲気変わった気がするなぁ・・・
って1日30時間は・・・どうなんだろう?あったら嬉しいかなぁ。
けれどその分仕事が増えるだけとかだとあれですが(笑)





「マニュアルdeベリQ」(状況に応じた正しい対処法を答えるクイズ)


「大きな犬に吠えられた時におとなしくさせる対処法とは?」


という問いに対して・・・



笑顔でりぃちゃんが向かいましたが・・・



州*‘ o‘リ「飴あげる♪」


りぃちゃんそれは逆に危ないんじゃ・・・(汗



自分で言っておきながら自分で大爆笑とか(笑)



そしてなっきぃがチャレンジ!



一緒にじゃれるかぁ・・・なるほど。わかるような気がしますが・・・違うみたい・・・



千奈美ちゃんのチャレンジ!



ものすごいスピードで回った!!!



まだ回ってます!



動きで相手を翻弄する作戦だね!!
でも、残念!おしいらしいけれど?



そしてラストに指名されたのはまぁさ!!!



しっかり靴を脱ぐ礼儀正しいまぁさちゃん??



そりゃ突っ込まれるよね(笑)



まぁさも回った!!



ハイポーズ!?




どあほう(笑)
まぁさおもしろすぎるよまぁさ(笑)


しかしながら結局正解が出ずに引き分け(笑)