8月17日分


いつもありがとうございます♪




>ひとみんさん


ネカフェ情報ありがとうございます〜
最近はどこも会員制ばかりですよね(笑)
この前姫路行った時も会員になったのですが・・・もう一度いくことがあるかどうか(笑)
とりあえず岡山では宜しくどうぞ♪


>北ポさん


おぉー!岡山から高松なんてルートもあったんですか!
それは知りませんでした・・・
さすがに今回はバスも取れないので自重しておきますが(笑)


>ケンジさん


自分もカメラ屋さんで買ったりしたことはあるんですけどねぇ。
どうしても見つからない場合はそこにしようかなぁと思いつつ・・・なかなか(笑)


>ヤスさん


160枚!
それだけあれば結構いけるかな?
最近は自分もあまり写真は買わないようにしているので、それならば結構持ちそうな気がしますねー♪
参考にしてみます!