FIVE STARS(8月11日分)


(●´ー`) 「なっち実は昨日27歳になりましたー!!!!!ありがとー!!!!」


そういえば、FIVE STARSっていつ収録してるんでしょうねぇ?
なっちの話っぷりからすると、本当に当日やってるんじゃないかとか思うんですが・・・
めちゃくちゃ嬉しそうにアコなちのファイナルの当日の事を話すなっちが居て、スタジオにはケーキが登場してっていう♪


(●´ー`) 「こんな27歳でいいのかな?」


いいと思います(笑)

  • なっちの星に願いを


「私のお願いはお料理のレパートリーが沢山増えますようにです」


彼氏の誕生日に驚かせたいという女性の方からのお便りでしたけれど、なっちのお答えは?


(●´ー`) 「男心をくすぐる料理っていうのはねぇ・・・わかんない!」


わかんないのか(笑)


(●´ー`) 「今の時期にピッタリできっと美味しく作れると思う。夏野菜のパスタです」


誰でも美味しく作れるものと話すなっちですが、基本的に分量とか気にしていないなっち料理なので・・・(笑)
でも、なっちが説明しているのを聞いてると本当に美味しそうなんですよねぇ・・・こういうのに向いているんじゃないかなって思います(笑)