8月15日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん


いつも色々とありがとうございます。
とりあえず行きは岡山着にしたので、そこで時間をある程度潰してから友人と合流して・・・ということにします。
帰りはお祭りの帰りで電車が混むと大変そうなのが一番のネックかもしれません(笑)


>クロノッチ


おぉー・・・・それはめちゃくちゃ残念(なっきぃ
休みと上手く重なってくれれば、楽しい遠征で飲み会とか色々出来たのにねぇ。。。
それは・・・とりあえず忘年会までお預けかな?(笑)


>オグリさん


さすが!!!色々と情報ありがとうございますm_m
強敵を破る・・・なるほどなるほど。
スタミナだけで先行馬がバテたところで食い込んでくるような馬とかじゃ実績はつかないって話ですよね(笑)


実績A安定Aですか?
実績はAかなぁ・・・でも安定はどうでしょう?(ぇ
勝負根性はあると思います(ぉ
でも、気性は分かりません(笑)