忘年会とか


今年の忘年会は12月6、7日にて決定。
現場的に被るのは6日のシャ乱Qライブと、7日の音楽ガッタスコンサートなんですけどね。(現時点)
とりあえずシャ乱Qのほうはハロメンが結構ゲストで出るらしいのですが、自分も行く予定はないのでスルーで。
7日の音楽ガッタスは・・・姐さんが忘年会終わってから普通に行くらしいので大丈夫ということで(笑)
℃-uteバスツアーとかの噂もありますが、℃-uteも土曜日武道館なのでこの週はなしなので大丈夫でしょう。


クロノさん
さとちさん
MAGNAGさん
いしちゃんさん
アクセス君
多志偽さん
司馬君
たなよー君
夏候謙君
ヤーヨ君
トモキさん
はっしぃ〜。さん
真里男さん
レカロ君
GPさん
たこりんさん
JOYさん
ポジてんさん
いえろーさんだーさん
しゃおらさん
KY(幹事)


とりあえず現時点での参加予定者はこの21名。
コミュに入ってない人とかも居るので、まだ増えるかな。
去年以上に楽しいものになればいいなーと思ってます。
去年はなっちのディナーショー?と被って参加できなかったという東北の方々とかはどうなんでしょう?(笑)


今年は場所は関東寄りの熱海、箱根辺りになるか、或いは浜名湖近辺になりそう。
色々と検索かけているんですが・・・宿検索とか慣れない(笑)しかもこれだけの人数だしねぇ・・・
飲み会の幹事はいくらでも経験ありますが、さすがに忘年会旅行の幹事は初めてなので(笑)
とりあえず残念さに自身がある方は誰でもOKです(何


宿検索はツアー会社とかで探したほうがいいのかな?