8月12日分


いつもありがとうございます♪




>ハッスルさん


お仕事お疲れ様です。
ということで、明日、仕事終わりに是非!
楽しく飲みましょう〜♪ゆうかりんの話を是非(笑)


>とってぃ


とってぃには凄く凄く沢山の言葉を伝えたいんですけど・・・出来れば直接。
本当にこれでもかってぐらい大変だったり、頑張ったりしている人に頑張ってって言うのはあれなのかもしれないって言う人もいるけれど・・
それでも、頑張って。
一つ一つ・・・目の前の何かをクリアしていけばきっと。
ゆっくりと飲んだり語ったり出来る時間が取れたら嬉しいです。


はっしーさん


知ってますとも(笑)<収録行った
ああいう風に番組に出て色々な人に見て貰ったりしてもらえるのも嬉しいですよねー♪
自分達ファンも嬉しいですけど♪


>ヤーヨ君


15日の予定はどうなるか分からないけれど、とりあえず明日はよろしくー♪
思い切り楽しく色々飲んだり語ったり?見たり?聴いたり?ラジバンダリ?(笑)