ガッタス出場


美貴ちゃんの誕生日まで後198日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


「お久しぶりです。。。

今日はお得意様の埼玉県でイベントをやったわけですが、
藤本センパイとは楽屋で
『埼玉には一体いくつ市があるねん』論争をしていました。
結局わからずじまいでしたが

そしてその後はお台場に
もちろん冒険王の大会のためです。ホント急遽出場することになりまして
だから今日の握手会は早めだったんですよ〜
せっかく来てくださったのにすみませんでしたm(__)m
東京テレポート駅からのダッシュは、正直この夏イチの
走りをしました。だてにスピー●社と呼ばれてないですから

会場の方々が温かく迎えてくださったおかげで、藤本センパイは2点入れ、
ガッタスも優勝することができました

そんなわけで、この夏はまだまだチーム藤本は
日本中を走り続けますので、皆さんついてきてくださいね♪
次は、、、

また埼玉だ(笑)」


8月11日付けで、ポケモーの美貴ちゃんイベントの日記が更新されておりまして。
色々な会場とかでマネージャーさん元気そうだったのに最近更新ないなー?とか思ってたんですが、久しぶりの更新。
「埼玉には一体いくつ市があるねん論争」って・・・なんやねん(笑)
まぁ・・・美貴ちゃんも色々と楽しんでいるということですね(笑)


でもって、ガッタス急遽出場ということ。
やっぱりサプライズだったんですね、リアルに。自分もビックリしたし。。。
握手長いとか短いとか色々あったりするかもしれないですけど、これも一つの比較論だよなぁとも思う。
色々な所に行く人だからこそ「長い」とか「短い」って感じるわけでね。
まぁ、それはそれとしてガッタスですよ。ガッタス


http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=115


こちらに先週末、9日10日にお台場で行われたガッタスCUPの詳細なデータが載っていまして。
色々このデータだけでも注目できるポイントは多々ありそうな感じ。
土曜日の方が強豪相手だったんですね。adi-UNIT5とかBUONE CONDIZIONIとか居るし。
総合的な話すると、是ちゃんが交流イベントで宣言していた通り、自分の背番号以上のトータル得点とか・・・すげー!さすが!
後は、菅原さんとかも相変わらずいい感じみたいですね♪
それ以外で土曜日で注目のポイントとしては、adi-UNIT5相手に澤ちゃんが前後半とも先発しているところとか。
凄く良い経験になってるんじゃないかなーって思います。
最近自分達ファンが見れる形の試合が少なくなっているのですけど、こういう風な形で少しずつ皆成長していってるんだろうなぁ・・・うん。


でもって、日曜日の試合は、得点差とか名前とか見ても新チーム?
新チームが入るっていうのはいいことですよね。その分活性化することにもなるし、今後の展開を考えた上でも凄くプラスだと思います。
そして、試合経験という意味でも、佐紀ちゃんの出場や得点も含めて・・・凄い意義ある2日間になったんじゃないかなぁ。
みきしばという主力の二人が居ない中での戦いだったっていうことも逆に良い経験になったんじゃないかなって思うしね。
佐紀ちゃんもそうだし、深谷さんも得点決めてる?深谷さんゴレイロ以外のポジションで出場したんだねぇ・・・
色々試したりもすることが出来る機会だったのかも。


とか色々想像したり、書いたりしていると・・・試合見に行きたかったなぁ・・・と思うわけですが(苦笑)
今回ばかりはしょうがないけれどねぇ・・・うん。。。


とりあえず、おそらくガッタス急遽出場っていうのは美貴ちゃんの意思が多分に関係しているんじゃないかと思うんですね。
その辺りの意識とか、ガッタスに対する想いとか・・・ね。
ガッタスではガッタスでしか見れない藤本美貴が見れるだけにね。また見たいなぁ・・・
ていうか、今頃になって?去年の夏の最終日の交流イベントとか公開練習の模様がドアップに上がっていたりするんですが・・・
今年のはいつ上がるんでしょう(汗