花火大会グッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hanabi/index.html


ということで、今日はいよいよ神宮外苑花火大会
そちらで販売されるグッズということですが・・・うーむ・・・これはどうしましょうかね(笑)
その場のノリとかで色々買っちゃいそうな気もするけれど(笑)
とりあえず・・・浴衣ですよ。浴衣!花火大会といえば浴衣。浴衣といえば花火大会。


自分は多分グッズはそんな買う予定ではないんですけど・・・写真ぐらいかな?
浴衣姿・・・いいよねー♪
ていうか、思ったんですけど集合写真。
Berryz℃-uteもL判写真の8枚セットというのがあって、メンバー7人のソロと集合写真があるんですけどね。
でも、これ集合っていうか、メンバーのソロショットをくっつけている感じなんですよね。
こういう写真って結構多いんですけど、こういう写真にするならちゃんとメンバー全員で一緒に撮影しているショット、Buono!みたいにね。
そういうショットの写真にして欲しいよなぁ・・・・なんてことも思ったりします。


とりあえず・・・今日現地の様子見てかな?




彼女達もライブが終わった後は浴衣で花火見れたりするのかな?
そうであってくれたらいいな。きっと素敵な思い出になると思うから。
ライブもそうだよね・・・国立か・・・凄いよなぁ・・・
大きなステージで思い切り歌って踊って・・・そしてそれを見守って、応援して。
素敵な思い出の一日になりますように。