7月31日分


いつもありがとうございます♪
今日は夜早いので早めに(笑)




>かっしぃ〜


州#*‘ o‘リ<どっかおかしいって何だゆ〜!!


梨沙子ちゃんが申しております(何
てか、本当に彼女は・・・いいよねぇ。すごくいい。
ムービーのヒット率抜群だもん(笑)


>北ポさん


いやー、本当に彼女は凄いですよ。
天性の部分がかなりあると思うんですけど・・・感性が独特というか・・・
いや、最高です。


>とってぃ


りーちゃん、そんなこと言わないでよりーちゃん。。。
次はりーちゃんだけに申し込むから。。。


ノノ#l∂_∂'ル<それ聞き捨てならないんだけど


え?あっ、何が?


ノノ#l∂_∂'ル<・・・


州#*‘ o‘リ<・・・・


えっと・・・あぁ・・・今日もいい天気だねー!!


ノノ#l∂_∂'ル<ふざけるんじゃないわよ!!!


州#*‘ o‘リ<ふざけるんじゃないゆー!!!


ご、ごめんなさい。。。


えっと・・・次はどうしましょう(汗


>はっしぃ〜。さん


こちらこそ明日はよろしくどうぞ♪
朝到着して朝ご飯でも食べてお茶飲んで・・・昼には現地ですね♪


>miyabuonoさん


おぉー!!!そういうことでしたか(笑)
おめでとうございます♪
いやいや、一途とかそんなのは・・・多分関係ないですからw


思い切り楽しんできてくださいねー♪