小春日記。


http://www.sanspo.com/geino/news/080728/gnj0807280500000-n1.htm


遅ればせながらなんですけど、色々な記事が出てまして。
春ちゃんの写真集「小春日記。」
こちらの記事を読むとどうやら「すっぴん」がPRポイントらしく。なるほど。


何ていうかたまに色々な友人と話したりするんですけどね。男の。


若い子は化粧しないほうがいい
すっぴんのほうがいいよね


みたいな話。
自分もそう思ってはいるんですけどね。だって、そのままナチュラルでも十分可愛いのに化粧とかしてたりさぁ・・・
なんか逆にもったいないみたいに感じてしまうことがあって。
でも、そういうのってきっと男性側から見た自分勝手な視点っていうか要望なんだよね(笑)
女性からしたら色々な女の子の事情みたいなのもあるだろうしさ、きっと。
それこそ周りの子が皆化粧してるのに自分だけ・・・みたいなものから色々ね。まぁ、何となくですけど(笑)


で、小春ちゃんの話に戻って・・・どのショットがすっぴんなんだろう?
見方によってはどれもそんな感じすらするしなぁ・・・って思ったりしてしまう。


まぁ・・・とにかく?ナチュラルな魅力と、ちょっぴり大人な?小春ちゃんが沢山詰まった素敵な写真集ですよ〜ってお知らせでした!(そうなの?


久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)


皆さん是非購入を!