昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「心血注いでも駄作は駄作。鼻歌混じりで描いても傑作は傑作」



マノ*^ v^)「たまにはリラックスすることも必要なんですね!」


そうか、そう読み取るか・・・
色々な意味に読み取れそうだけどなぁ・・・うん。


さて、本編ですが、いよいよ℃-uteが大悪魔になる番です(笑)





今回のミックスジュースのテーマは「夢の国のトロピカルジュース」だそうです。(梅さん談)
夢の国・・・いろいろな意味がありそうですよねー(笑)



1品目は舞美ちゃんが「これは入れたいんです」と話す「はんぺん」



突っ込みを受けてますが、舞美ちゃんはそんなこと気にしない(笑)



不安気な表情で待つBerryz佐紀ちゃんと桃子ちゃん・・・



2品目は・・・「かっぱえびせん
これは・・・トロピカルだ!!!



そして物凄い笑顔で舞美ちゃんが取り出した3品目は・・・「ゴーヤ」
・・・かなりトロピカル・・・
そして、いったんミックスすることになって・・・



「ミックス踊り」を披露するやじうめ(笑)



テイスティングしてみましたが・・・「無理無理無理無理・・・」とのこと(汗
やばいよなぁ・・・これは絶対ヤバい。。。



リl|*´∀`l|「おいしい♪」


梅さん、それはまずいよ梅さん・・・(笑)



4品目は色を変えるために「にんじん」を投入。



さて・・・結末は・・・?