お昼の休憩時間。


ガー!!!!!!!!!!


???


普通に落選ですよねぇ。。。まぁ、しょうがない。





ノノl∂_∂'ル<結局誰のに申し込んでたの?


もちろん雅ちゃんに決まってるじゃないか!


ノノl∂_∂'ル<それは落選するに決まってるじゃないか!


え?!


ノノl∂_∂'ル<だってみやが会いたくないもん。


・・・・(号泣)


ノノ;l∂_∂'ル<(あっ・・・ちょっとやりすぎたかな・・・)


あぁ〜・・・もうこの世の終わりだ・・・


ノノ;l∂_∂'ル<え?


もう生きていく希望を失った・・・


ノノ;l∂_∂'ル<そ、そんな大袈裟な・・


今までありがとう・・・


ノノ;l∂_∂'ル<ちょっと!わ、悪かったわよ!嘘!ごめんなさい!


・・・なーんてね。


ノノ;l∂_∂'ル<え?


ちょっと困らせてみたかったんだ。ごめん。


ノノ#l∂_∂'ル<ふ・・・・


ふ?


ノノ#l∂_∂'ル<ふざけるんじゃないわよ!!!あんたなんかもう消えちゃえ!!


え?いや、う、うわぁー!!!!!!!・・・・


・・・・・・


その後、その姿を見た者は誰も居ない。


・・・・とか言って(ぇ