昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「見えないところで友人のことを良く言っている人こそ信頼できる」



マノ*^ v^)「まさにその通りです!」


最近真野ちゃんの反応がすごくシンプルというかストレートなものが多いなぁ・・・気のせいかな(笑)





佐紀ちゃんと桃子ちゃんが混ぜたミックスジュースですが・・・いよいよ試飲。。。



見た目はとろっとろ、けれど・・・



喉を通る時はごりっごり・・・どんな飲み物だ(汗



舞美ちゃんと梅さんの答えは「メロン・ゆで卵・ショートケーキ・アボカド・プリン」
これは・・・



白菜をメロンだと勘違いしましたということで(ノ∀`)



「白菜とプリンが混合して化学反応を起こして、たぶんメロンになった」


という桃子ちゃんの解説でした(笑)


しかしながら、℃-uteチームは見事5つ中4つ正解!
次はミキサーが℃-uteにバトンタッチ!



大悪魔になると話す梅さんですが・・・一体どうなる?