7月25日分


いつもありがとうございます♪




>夏君


いやー色々疲れたけど楽しかったねー♪
今日も楽しんできてね♪そして何より帰りは気をつけてね。
NAGさんをよろしく!!


これからもきっかヲタとして最後まで頑張れ!(笑)


>ハッスノレさん


いや、ホントビール出てくるの遅すぎだよねぇ(苦笑)
ホント申し訳なかったです。
またHNKNか、レッドスター辺りで飲みましょう♪


>NAGさん


昨日は自分とおそろの真野ちゃんTシャツが良くお似合いでしたね(爆)
今日も熱風吹き荒れる名古屋で楽しんできてくださいませ(笑)
くれぐれもお帰りはお気をつけてm_m


>司馬君


確かにワンダメンしか出ないのに、美貴ヲタの自分が何しにいったんだろうねー?(ォィ


ゃ・・・楽しかったよ(笑)
めちゃくちゃ色々叫びまくってしまった(笑)

>てんさん


いや、ゆうかりんはそんなまだ・・・
密かに推しているというレベルなので・・・(ん?
コンサート中も静かにしてましたから。はい。
多志偽さんに詳しくは聞いてください(笑)


決して「ゆうかーーーー!!」とか叫んでませんからね!


>とーかつちょー


昨日はおつかんなっきぃでした♪
そして今日もどうぞ楽しまれますように^^


また楽しくコンサート見て、楽しく飲んだりいたしましょう♪