オフ会


ということで、オフ会も大盛り上がりしまして。
26名ぐらいになったのかな?
ハッスルさんは時間がなくて非常に残念で、申し訳なかったんですが・・・また飲みましょうね。
色々テーブルに分かれていたんですが、自分は昨日書いた通り、夜魔皇さん、ハニパイさん、のぶさん、夏君と一緒のテーブルで。
色々と楽しく感想とか、今後のこととか含めて話せたなーって思います♪凄く楽しかった♪
でもって、今回はたしぎさんが個人個人に一枚ずつ名刺風の招待状みたいなのを用意してくれたんですが・・・



ちょっと分かりにくいですけど、↑が自分の戴いたもの。
美貴ちゃんと舞美ちゃんが載ってますねぇ〜♪
たしぎさんやるな〜!ししょーたちにも大好評でした♪
しかも、ししょー、とーかつちょー、自分と3人の招待状にそれぞれ舞美ちゃんが載っていたんですけど、皆写真が違うんですよね。
自分のは「16歳の恋なんて」の舞美ちゃん、ししょーのは確かHigh-King舞美ちゃん、とーかつちょーのは涙の色かな?
たしぎさん・・・時間かかっただろうなぁこれ(笑)
でも、ありがとう♪


てか、ホントは朝まで飲んで盛り上がりたいぐらいの感じだったんですけどね。
今日のこともあったので退散してきてしまいました。残念。


とーかつちょーのリクエストにお応えして、オフ会では真野ちゃんのTシャツを着ていったんですが・・・そのお陰で帰り際に、時間がないというのに・・・


「何KYさん帰っちゃうの?」


「そうですよ。だって東京で大切な美貴ちゃんが待ってるから」


「いや、真野ちゃんのTシャツ着てそんなこと言われても(笑)」


「あっ・・・いや・・・」


という感じで引き止められつつ、絡まれつつで大変困りましたw


ていうか・・・楽しい人ばかりでホントいいね〜♪
倒壊の子たちは残念すぎるっちゃ過ぎるのだけど・・・楽しさはホント最高です(笑)