名古屋オフ色々


夜魔皇さんととーかつちょー向け。


明日の名古屋のオフ会の話です。
残念ながらハッスルさんは翌日仕事で日帰りになってしまったようなので残念なんですが。。。


場所は世界の山ちゃんの沢上店ということ。


http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=kanayamasawagami


場所的には金山駅から徒歩5分くらいという場所。
名古屋ハロコンの会場も金山駅の近くなので、そんなにかからないですよね。
時間は一応9時半から2時間程度を予定しているということですが、終電のある方は各自ご確認ください。
特に夜魔皇さんととーかつちょーはお願い致します。
当日は自分がお二人に終演後ご連絡取って一緒に移動したいと思います。
今のところ参加者が25名の模様。
・・・昨日まで19名だったはずなんですが(汗
ちょっときつくなってしまうかもしれませんが・・・ご勘弁くださいm_m


今回の幹事はたしぎさんということでして、彼が色々と盛り上げるために?考えてくれまして。


自己紹介の代わりにもなるような「名刺」のようなものを作成してくれたとのこと。
名刺には推しメンバーの写真を1つ入れてくれているということで。
確認のために彼にししょーととーかつちょーの推しを聞かれまして、
ししょーは「℃-ute」、とーかつちょーは「いろりん」・・・いや・・「かんにゃ」・・・?
ではなく「舞美ちゃん」と答えておきましたが大丈夫でしたかね?(笑)


とりあえず、楽しくハロコンの感想などを話しながら盛り上がれればいいなぁと思っております。
以下は参加予定メンバーの皆さんと、名刺に入ると予想されるメンバーの名前を数名?




えむあいさん(雅ちゃん、栞菜ちゃん)
えいおーさん(桃子ちゃん)
ツヨポンさん(雅ちゃん、愛理ちゃん、かにょん)
RYO君(熊井ちゃん?)
夜魔皇さん(℃-ute、もしくは舞美ちゃん
ハニーパイさん(舞美ちゃん
ポジてんさん(愛ちゃん、柴ちゃん、みなみちゃん)
えつさん(亀ちゃん、柴ちゃん・・?)
しゃおらさん(ガキさん
わつ君(れいにゃ
悠斗君(??)
ボーマさん(愛理ちゃん?)
KY(美貴ちゃん)
NAGさん(愛ちゃん、さゆ、まのえり
夏侯謙君(きっか、きっか、きっか)
たこりんさん(まのえり梨沙子ちゃん、美貴ちゃん??)
ひとみんさん(亜弥ちゃん、美貴ちゃん)
真里男さん(やぐっつぁんみーよ、愛ちゃん、さゆ、亜弥ちゃん、なっち、亀ちゃん、茉麻ちゃん)
クロノさん(みっつぃ〜、こんこん、のっち?)
いえろさん(小春ちゃん
ハウス★彡さん(??)
さとちさん(れいな、りーちゃん、愛理ちゃん)
甘さひかえめさん(ちっさー
ノーサイドさん(亀ちゃん)
たしぎさん(愛ちゃん、なっきぃいろりん、かんにゃ、舞美ちゃん


娘。、ベリキュー、エッグ、まのえりなどなど・・・いい感じに分かれてはいるのかな?
自分もお会いしたことない方が数名いらっしゃるので・・・分からない方は全然わかりません(汗
しかし・・・何とも突っ込みどころ満載なメンバーが多いなぁ・・・(笑)


とりあえず・・・楽しみましょう(笑)
コース料理とかではないので、何でも自由に適当に(笑)