7月21日分


いつもありがとうございます♪




>リキマニさん


キャプ画でもあの白さと赤さ?は伝わりますよねー(笑)
いや、本当にねぇ・・・あの子は・・・困った子です(笑)
握手とか・・・自分はHigh-Kingイベント外れて逆に良かったのかも・・(ぇ
ゃ、いつか機会があれば・・・どうでしょうね?(笑)


>夏君


パパンケーキ聴いてると、細かいこととかどうでもよくなってくるよねー(笑)いい意味で(笑)
暴言?いや、真に迫った素晴らしい発言の数々じゃないか!!
深層心理というか真実の言葉と言うか(何
その辺週末に詳しく聞かせてもらおうか(笑)


とりあえずセトリ的なものはあまり関係ない自分なので(笑)
一回しか見れないし、その分全力力で弾けたいと思います!!!
多志偽には負けない!(爆)


>とってぃ


もうねぇ・・・絶叫しちゃいましたよ!思わず!
リアルにキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!みたいな。
ホント・・・最高でしたね!!!!
もう最高すぎて最高って言葉しか出てきません。
いやー、素敵に最高な時間でした♪


是非今度はイベントV一緒に見ましょう♪