近況


とりあえずは資金稼ぎのついでにたまぁに素敵な馬が生まれてくれればいいかなーという感じで。
早熟でいい感じの馬をつけてガンガン走ってもらおうかなと思ってます。


タイキシャトルが今のところいい感じ♪
今年大活躍のアグネスタキオン産駒なので、タキオンもつけてみたいんだけどねぇ・・・体質Cっていうのがちょっとなぁというところ。
少し資金も貯まったので初めて1億超えの牝馬を購入してみまして。
これからが更に楽しくなりそうだ〜
クラシックホースはまだ先っぽいけれどね(笑)


何かを育てていくっていうゲームが好きなんですね。多分。
だからRPGのレベル上げとかも苦にならないんだと思う。え?違うかな?(笑)
さすがにまだドラクエは買えんよ(笑)