美貴ヲタ再会オフ第3弾


ライブとか見終わった後とかに皆で飲むお酒って美味しいですよね〜
っていう前フリがありつつ。
続々と自分の知り合いの人たちの岡山の公演のチケット当選の報告が出てまして。
その人たちとライブ会場でお会いできるのもとても楽しみなんですけど、
折角だしオフ会やりたいなーとか思っておりまして。
いうなれば「美貴ヲタ再会オフ第3弾」みたいなものかな?


全く持って美貴ちゃんに関係もないのに(笑)大阪で開かれた去年11月の第1弾。
そして、美貴ちゃんの初主演舞台「HAKANA」の千秋楽に合わせて行われた第2弾があって。
でもって、今回、美貴ちゃん初のアコースティックライブ開催に伴ってっていう第3弾。
そんなことを考えています。
単純に西川口より岡山の方が多くの人に会えそうかな〜という感じなので岡山がいいかなと思ってます。
まぁ、西川口の時はその時で会える人たちと一緒に飲みには行きますけどね♪


あちら側、西よりの方に幹事はお願いしようかなと思っていますけど、その辺はまだ未決定。
場所は岡山駅近辺でいいのかな、多分。
後は日程ですよね。出来ればライブ後の方がいいかなーって思うんですけど・・・
皆終わった後は色々話したいこともあったりするだろうしね。
始まる前もそうだろうけれど(笑)
ただ、その日は日曜日で次の日は月曜日。遠征の人たちもいるだろうし・・・っていうのもあって。
自分は一応月曜日はお休み取る予定で居ます。


その辺りの日程の調整はしなくちゃなんですけど・・・やりたいな〜って思っております。
興味ある方はどなたでも可!ってことで・・・是非是非♪
あっ、別にタイトルはタイトルなだけで、ライブ参加する方ならどなたでも〜って思っております。


しかし・・・ホント色々楽しみが多くて嬉しいミキモチ。
去年11月に旧知の人たちと会った時「次やるときは美貴ちゃんの何か現場があるときに・・・」
なんて言ってはいたものの、あの時は「HAKANA」はおろか「置き手紙」の発売も決まってなくて。
いつになるんだろうな?とかぼんやりと思ってました。
それが舞台の時にああやってまた集まれて、そしてさらに今回。
しあわせだよね、本当に。


ということで、ライブの前も後も、そしてライブ自体もとても楽しみ〜♪