昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「見る前に跳べ」



マノ*^ v^)「私も跳びたくなりました!ベリキュー!


跳びたくなりましたと言って、縄跳びをし始めるとか・・・(笑)


さて、気を取り直して本題(笑)





「金運」の一位、桃子ちゃんの予想は「梨沙子ちゃん」だったんですが・・・占いの一位は「栞菜ちゃん」
キャーって大喜びで飛び跳ねるかんにゃー!



思い切り飛び跳ねてるので画像がブレまくりですが(笑)



つーか・・・まいまいが可愛い!!!



まいまいは「くじ運」が良いらしく、色々な過去の話をしていて、その様子を見つめる愛理ちゃん。
そして、くじ運が良いまいまいは・・・



100円当選!!!おめでとう!!
いや、当たると当たらないの違いはあっても、大きい小さいの違いまでは・・・分からないよね(笑)



(ノ∀`)
いや・・・将来きっと・・・買い続けていれば?



ちなみに3位の熊井ちゃんと2位の茉麻ちゃんは「希望が叶いやすい」とか。



1位のかんにゃ!!ピースで顔が隠れてしまった(笑)
凄く嬉しそうだなぁ。


まぁ、占いはあくまで占いとして・・・この結果を受けてどうするかですよね。
くじを沢山買ってみるとか(笑)