誕生日


さて、今日は小春ちゃんの16歳の誕生日ですね。
おめでとう〜!
そういえば、去年はハロコンがバースデーライブになっていたんですよね。名古屋。
自分も行ってましたが(笑)


何か噂では、「アイドル声優」という部門が新設されるとか、その部門でオーディションが行われるなんて話も耳にしたりしますけど、
それもこれもこの子が最初に道を開いたから、と言っても過言ではないですよね。
きら☆ぴかにしても、MilkyWayにしてもそうだと思うけれど。


当初予想したよりも遥かに早いスピードで展開して、変化していった感じがあるんですけど、
これからもあの底抜けに明るい笑顔と、天性の声を活かして頑張って欲しいなと思っております。


自分も影ながら?見守っています。


とりあえず、パパンケーキを歌えるのは月島きらりしか居ないんじゃないかと思う(笑)