ついに


色々な人の日記を日々見ていて、昔から大好きだった自分も欲しい欲しいと思っていたのですが・・・
ついに・・・


ダービースタリオンDS

ダービースタリオンDS


ダビスタDSを買っちゃいました!!!
そして、DS−liteもこれを機会に!!!
もちろん支払いはハロプロカードで(爆)


これで、みれっくやししょーやはっちさんたちとダビスタトーク出来る!!!
今日亜弥ちゃんの集いでみれっくに会えるので、早速みれっく講座を受けてきたいなーと思っております(笑)
これでグッズ列の待ち時間とか移動時間も退屈じゃなくなるね〜嬉しいね〜♪
ドラクエとか他にやりたいソフトも沢山あるにはあるんですけど、とりあえずはこれ一本でながーく遊べると思うのでいいかなーって感じです♪
あまりゲームばかりやるわけにもいかんしね(笑)



まだ初仔が走っているだけの状況ですが。
初期牝馬がゴールデンパピーという馬。
とりあえずあまり深く考えずに、安定Bぐらいで安い馬にはインブリード重視!みたいな勝手な判断もしつつ、
アドマイヤコジーンをつけてみまして。
そして生まれた初産駒が牡だけどミルキーウェイ号」
どんなもんかな?と思いつつ、コメントなどを見てみると「根性がありそう」「丈夫そう」というコメントがついてなかなか?と思いつつ調教して・・
新馬戦こそちょこちょこの印で3着でしたが、未勝利を勝ち、500万下を脱出して・・・
3歳になってオープン特別を勝利!見事オープン馬として継続しているうちに、どうやら距離適正がマイルかスプリントっぽいことが分かってきて。
そして挑戦してみました函館の夏のスプリントG3!
メンバーが薄かったということもありますが、見事内枠を引いたミルキーウェイ号(鞍上横山典)は、残り100mで先頭を交わしてそのままゴールイン!
重賞初勝利!!!


こんな現状でーす。


ということで、まったりと長くゆるーい感じでやっていきたいなーと思っております♪
どうしても馬の名前にハロー関係の名前をつけてしまうのは・・・しょうがないねー(笑)