昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「当たり前のことを当たり前にやるだけ。ただし、本気で」



マノ*^ v^)「肝に銘じます。がんばれ、星野ジャパン!ベリキュー!


まのてぃんに「がんばれ」とか言ってもらいたいなぁ・・・(ォィ
当たり前のことを当たり前に出来ない人も多い世の中・・・だよねぇ。うん。


さて、モンキーダンスの撮影密着が終了して・・・





Berryz工房は「行け 行け モンキーダンス」の衣装で、℃-uteは「江戸の手毬歌Ⅱ」の衣装ですね〜
やっぱり歌衣装があれなのかな?



「ランキングdeベリQ!」



「金運の良いメンバーを当てなさい」ということなんですが・・・



代表として桃子ちゃんが10人の中から金運ベスト5を選ぶという展開。
5位に愛理ちゃん、4位になっきぃ、3位に舞ちゃん、2位に茉麻ちゃん、そして1位に梨沙子ちゃんを選ぶ。




「愛理ちゃんはご飯をいっぱい食べるので食費にお金を使ってしまいそう」だとか(笑)
あぁ〜・・・(笑)でも、貯めそうっていう判断?らしいですが。



4位のなっきぃは「幸運の持ち主っぽい顔してる」という判断。
それを聴いて思わず顔を隠してしまうなっきぃが可愛い!!!



3位の舞ちゃんは「貯める時と使う時の切り替えがうまそう」っていう。
きちんと貯めて計画的に使うみたいな?なるほど〜



「お母さん」である茉麻ちゃんは「家計簿とか書いてそうなイメージ」とか言われておりますが(笑)



書いてないそうです(笑)
そして1位の梨沙子ちゃんはかなり貯金をしているらしい?



「すっごい貯まってるんですよ!!!」


そんなに?!500円しか入らない貯金箱に沢山貯めているのだけど、まだ何に使うかは決めていないんだとか。
そうなのか〜凄いねぇ!
という桃子ちゃんがつけたランキングだったんですけど、実際の運勢はどうなる?