行け 行け モンキーダンス


ということで?!


行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)


行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス


Berryz工房の「行け 行け モンキーダンス」がうちにも届きました〜♪
まだドアップでPV見たぐらいしか音源的には聴いてなかったのですけど、やっぱりCD音源いいね〜♪
迫力が違う!生で見たらもっといいんだろうなぁ・・・イベントとか当たるかな?


何気に初めてBerryzのCDを初回盤と通常盤と1枚ずつの合計2枚買いました!


確かに大音量で聴くと更にいい感じだね〜これ♪
何ていうか日本の古来のリズム?っていうか・・・何ていうか・・・なんだ?(笑)
寿司芸者じゃなくって(笑)馴染みがあるメロディっていうのが耳触りがいいのかもしれない♪
確実に耳に残るよね〜


DVDは何が入ってるんだったかな?後で見てみよう〜