演奏会後


演奏会の後は、オーガさんとソラさんとまずはサイゼリアでお食事をしてまったりとトーク
更にばややも合流して養老の滝にて更にまったりと。


オーガさんも書かれていましたけど、ああいう風に残念なトークとは違う感じのトーク・・・いいですよね。
個人的にはオーガさんに凄く色々お話してみたり、聴いてみたりしたいことがあったので・・・とても嬉しかったわけでして。
4人とも世代というか年齢も少しずつ?・・・少しじゃないかもしれませんが(爆)
まぁ・・・年齢が色々違ったりするわけですけど、そういう部分からも新しい発見があったりして。


学ぶっていうのは別に若者が年寄りから学ぶっていうだけのものじゃないんですよねぇ。
年寄りっていう言い方はあれですけど、年上の人から学ぶばかりじゃないっていう。


とても有意義な時間でした!


皆好きなんだよね。うん。それは凄い良く分かる。