色々


メルパルクホールってスタンディングじゃないんですよね?
その辺も凄くいい感じじゃないかなーと思うんですけどねぇ。
C.C.レモン以来か。とりあえず日程的なことは時間かけて調べよう。


でもって、8月2日の移動手段とかいろいろ調べてるんですが・・・
はっしぃ〜。さんがスカイマークという風に言っていたので久々に調べてみたんですが・・・スカイマークって神戸しかないんじゃん(笑)
大阪ないのかよ大阪(笑)
結局大して変わらないことになってしまうなぁ・・・普通に新幹線がいい気がしてきました(笑)
飛行機って国内だと、北海道か九州行く時ぐらいしか使ったことないんですよね。


行き夜行バスにして帰り新幹線かぁ・・・それも手かな?
代々木で飲み会やろうっていう話もあるわけで。
予定色々組むのって大変な時もあるのだけど、そういうところも結構楽しかったりするんですよねぇ。

  • 色々


なるほどなるほど。確かに神戸空港から大阪って1000円以下で行けるんですね!素晴らしい!
新千歳から札幌まで行くのとは大違いだ(笑)


色々教えてくださってありがとうございます♪
スカイマークで神戸・・・そこから大阪っていうのが一番安いかもしれないですね。
飛行機に乗る手間とかを抜きにしたら(笑)
その辺りは来週はっしぃ〜。さんと相談相談〜