昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない」



マノ*^ v^)「チャンネルを合わせてくれてありがとうございます!出来れば・・・毎回この行動をお願いします♪ベリキュー!


ごめんなさい・・・全然リアルタイムでは見れてません(汗
その考えが馬鹿げてるかどうかとかは・・・後になって分かることじゃないかなぁ。
人にバカにされたりするかもしれないけれど、まず動くことが大切って言う時もありますよね。


さて・・・最終チェックポイント・・・というか・・・梅さんの出番(笑)





なっきぃに「左に一周してください」と言われて回る3人なんですが・・・
りーちゃんは、周りの物に手を触れながら・・・恐る恐る移動・・・本当に怖いんだろうなぁ・・・。。。



そして、3人が見たものは・・・



犬キター!!!!



笑いながら泣いている?梨沙子ちゃんですが・・・
もうやだーなんて言いながら(笑)



半分放心しているみたいな千奈美ちゃんが居て・・・



リl|*´∀`l|「ばれた」


ゃ、梅さん・・・ばれたとかそういう次元では・・・(笑)



目が合ってしまっては・・・しょうがない(笑)
そして、無事3人は終了!おつかれさまぁさ!(ぉ



続いては、友理奈ちゃんと雅ちゃん




ノノl∂_∂'ル「怖いよ熊井ちゃん!!」


と言って熊井ちゃんの腕に腕をからめている雅ちゃんが可愛い件。



わかんないけど怖いらしいけれど・・・二人はなんだかとても楽しそうにも見えてしまうのは気のせいか(笑)
そして、チェックポイントの問題を指示・・・



ノノl∂_∂'ル「噛んだ!」


つっこみやびちゃんキター!(笑)
何ていうか二人とも・・・逞しい(笑)キャーキャー言いながらも笑いながら突き進む二人のその後は・・・


つづけ