ブルーレターハズカム


ということで、青封筒届いた!!
これは・・・すげー悩む。。。困った。。。
そもそもいつ仕事変わるかもまだ分からないしなぁ。。。
ちょっとじっくり考えます。


それはそれとして・・・


℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]


こちらも届いたー!!!!!
ということで見よう見よう!!!!!
と思ったら今日はこの前来たばかりなのに、またまた弟が突然帰ってくるらしいことが判明。
うーむ・・・じっくり一人で見ようかなぁと思っていたのだが・・・ここは・・・一緒に見るか!!!
Berryzはかろうじて「キャプテン」と「みやびちゃん」は分かるものの、℃-uteはまだ「舞美ちゃん」しか知らないからなぁ・・・
なっちと舞美ちゃんのユニットのこととかもこの前来たときに初めて知ったみたいだったしね。


「おぉ!なっちと組んでるんだ〜」


「うん。そうなんだよ」


「で・・・何で同じポスターが3枚も貼ってあるんだ?」


「ゃ、それは・・・」


横浜アリーナでCD3枚買ったからー!!!!
・・・とは言ってませんw