予定整理


ハロコンはどうしようかなぁ・・・結構ここでしか見れないユニットとかもあるので、
見れるならもう少し見たいなっていう気持ちもあるんですけどね。
可能性があるとすると代々木なんですが・・・そもそも8月2日の大阪CDSにどういう行程を組んで行くのかというものがあって。
スーツ、もしくはジャケットとか着用にすると思うのですが、とりあえずそういうスーツとかを持って移動かな。
今一番可能性高いかなぁと考えているのは「行き・新幹線、帰り・夜行バス」かなぁ。
両方新幹線とかでもいいですが、両方夜行バス・・・はちょっとないかな(汗
とりあえず大阪での行動もはっしぃ〜。さん含めて誰かと共にしたいなと思っているのですが、自分も大阪には詳しくないため、誘導馬と名高い彼に打診しましたが(笑)


後は、日曜日代々木行くかどうか・・・か。
土曜日は14時にショーが開始ですが・・・ショー本編ってどれくらいの長さなんだろう?
その辺も聞いておけばよかった・・・1時間半ぐらいかな?
15時半に終了したとして・・・フラミンゴ・ジ・アルーシャから移動して・・・代々木・・・はさすがにないけれど(笑)


気持ちの問題として、何ていうか・・・余韻に浸っていたい・・みたいなものもあって。
日曜日は在宅かなぁ・・・。