歌謡曲


美貴ちゃんの誕生日まで後240日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


ということで、STB139の歌謡曲ナイトもそうですし、大阪でのCDSにしてもそうなんですけど、
何を歌うんだろう?っていうのが一つ気になるところ。「歌謡曲ナイト」って謳っているだけにね。
ゆきどんの方は確かに持ち歌があるからそれらをきっと歌うんだろうとは思うんですけどね。
どうだろう?デュエットとかもあるのかな?あったら・・・それはそれで凄く面白いかもしれない。


謡曲っていう話になるならば、「時の流れに身を任せ」だったりもあって。
後は美貴ちゃんの口から出てきているのは「つぐない」とか・・・テレサ・テンさんの歌は他にもありますよね。
その辺りも凄く気になるし、楽しみなんですよね。
個人的な希望は、ジャンルとかにこだわらずに歌って欲しいっていうことで。
何度か書いていることなんですけどね。
それこそ昔歌っていたようなアップテンポなナンバーよりも、こういう落ち着いた曲調のほうが
じっくりと「歌声」というものを堪能できるとか、そういうのはあるのだろうけれど、
種類わけするのもおかしな話かもしれないけれど、二つの種類の歌があってこそ、双方の良さが活きる、みたいな部分もあると思うんですね。
世界をどんどん広げるという意味でも、色々歌っていって欲しいなぁ・・・