昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「天使とは美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ」



マノ*^ v^)「そんな天使に出会ってみたいです。ベリキュー!


うーむ・・・天使かぁ・・・
さて、どうやら今週一週間ずぅっと罰ゲームらしいのですが(笑)




2チェックポイントに進んだ、茉麻ちゃん、千奈美ちゃん、りーちゃんの3人ですが・・・第2チェックポイントといえば・・・



出たー!!!!!



ワンちゃんに握手を求めるまぁさんと千奈美ちゃんですが、その横で一人まだ怯えるりーちゃんが(汗



泣いてしまった。。。
うーむ。。。



そして、この緑のものを触るメンバーですが・・・
普段はとても強気で進んでいた千奈美ちゃんも怖いらしい。。。



でもすぐに慣れて触りまくる(笑)
さて、次は・・・あれなのか?(笑)