思いっきりイイテレビ


美貴ちゃんの誕生日まで後241日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


色々な番組に出演している美貴ちゃんですけど、「思いっきりイイテレビ」みたいなものにも出演していたりしまして。




「自分のムダ毛が気になる?」


なんていうのがテーマの一つにあったんですけど・・・それを聴いた途端に


川 ’ v ’ 从「あっはっはは(笑)」


とか笑い出してみたり(笑)
まぁ・・・楽しくやっているようなので・・・いいかな(笑)
結構最近はこういう系統?っていってもどういう系統か分からないですけど(笑)
歌番組っていうものだけじゃなくって、色々と出ている感じで。
幅広くやっていけるようであればいいなぁと思いながら色々と見ています。