山あり谷あり


多分人ってどうしても楽な方に流れてしまいがちな部分って誰しも多少なりともあると思うんですね。
それでも・・・


从‘ 。‘)「山あり谷ありがいいです」


って言える亜弥ちゃんには、それだけの経験がきっとあるからなんだろうなぁ・・・
そうやって色々なことを経験してきて自分が得たものとか、感じたこととか、自分自身に対する手ごたえみたいなものとか。
一見マイナスに見えるようなことでも、それを自分の糧にしてしまうことも出来る。


貫禄つけたいから早く30になりたいとか言ってる亜弥ちゃんですが(笑)
このまま進んでいったら・・・どんな30の女性になるんだろう?
それもまた楽しみだな〜
でも、今年一年は・・・


从‘ 。‘)「22歳の現実〜♪」


ということで(笑)