のっちブログ


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080620


6月20付けの更新なんですが・・・実は結構この更新が自分にとって大きな意味を持っていたりしました。
それは後で触れるとして・・・()の中身が長いメールを送るのっちとか(笑)
確かにメールとブログでの文は違いますよねぇ・・・メールは基本簡潔にっていうほうが多いと思うしね。


でもって、先日の15日の名古屋でのガッタスの試合のことも書かれていて。
のっちが試合出場したんですよね。人づてに聞いてはいたものの、それは見てみたかったなぁ・・
練習試合とかは今までにもあったんですけどね。
こういうエキシビジョンが決まってからずっと思っていたことですけど、試合経験もそうだし、
実際にプロの方々のプレーを見て何か学んだり感じてくれていればいいなって。
のっちは「学ぶ」という意識が凄く高い子だと思うので、そういう部分に特に期待を寄せていたんですけど、
思っていた通り、色々と学ぶことが多かったみたいで。本当に良かったなって思います。
後はこういう経験を活かす場がもっと増えてくれればいいのにね。
夏のお台場も分からないし、ガッタスの次の予定も未定ですけど、いつかのそのときのために日々頑張るのっちを見守っていたいなと思います。


そして、のっちが最後のほうで新人公演のことについて触れていて。
「是非足をお運びください」っていうことを書いているんですけど、昨日自分が家を出る前にこのブログを読んで・・・
このブログが実は最後の決め手だったかもしれません。
元々新人公演見に行く予定ではいたんですけど、名古屋から帰ってきて思いのほか疲れていまして(苦笑)
美貴ちゃんの歌聴いて、その後どうしようか・・・とかちょっと考えていたんですね。
でも、のっちの言葉を見て・・・よし、行こうって思ったような感じかもしれません。
そういう風に何気ない一言とか文章が誰かの何かを変えることもあるかも・・・しれないよね、なんてことも思ったりします。