昨日のベリキュー!


ということで、昨日から始まったのは4月20日に行われた横浜アリーナでの合同コンサートの舞台裏の模様。






楽しそうに歌って踊るなっきぃ栞ちゃんだったり、「ウー」ってやってる茉麻ちゃんと舞ちゃんだったりね。
凄く明るくしているメンバーが多いんですけど、これも全部緊張の裏返しだっていうのがすごく伝わってきて。
緊張するよね・・・ホント初めてづくしだったコンサート。


ああいうステージ構成も、メンバーも、そして場所も。


緊張しすぎて泣いてしまう桃子ちゃんも居たりしたのだけど・・・
何ていうかやっぱり彼女たちは繋がっているんだなっていうことも感じられたというかね。
単純に言って、ああやって一緒に緊張をほぐし合うことが出来る仲間が横にいるっていうのはすごく心強いことだと思うんですね。


あれだけの大きなステージで、大勢のお客さんの前で歌って踊る。
凄く緊張するんだろうって思う。想像じゃ計り知れないぐらいに。
それでも思い切り歌って踊って、駆け巡って・・・そういうコンサートだったんだなって思います。


いよいよ今晩の放送ではコンサート本番に突入するらしいんですが・・・早くDVD見てみたいなぁ・・・
そして、またこの子たちが集うところも見てみたい。
いつかまたね。