6月17日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん


いやー・・・相当な綱渡りですよね(ノ∀`)
さすがに無理しすぎもよくないので・・・おそらく自重します(笑)
ありがとうございました(笑)


>ヤスさん


他って本当になんでしょうね?
High-Kingとかは・・・凄いですね!!
指定席、まだ知り合いが取ってくれたチケットがどっちなのか良くわかっておりません(笑)


>ソラさん


どうもです♪
こちらこそ先日の飲み会ではお世話になりました^^


まさか自分もこれだけの点数が取れて、しかも運命めいた数字とは思っても居なかったので・・・
自分でビックリです(笑)


花火大会は是非一緒に彼女達を見て、花火を見て・・・思い切り楽しみましょう♪
また皆で楽しい話を色々しましょうね♪またその際は宜しくどうぞ^^