ワールドホビーフェア


http://www.kirarevo.com/topics/index.html#hobbystage08


ということで、何人かの人とは「今年もあるのかな?」的な話はしてきたイベントだったんですが、今年もあるようです「WHF(ワールドホビーフェア)」
会場は去年と同じく幕張メッセ
千葉県民としては非常に推せる会場ですが(笑)


平成20年7月12日(土)幕張メッセで行われる
次世代ワールドホビーフェア'08 Summerの
きら☆レボMilkyWayスペシャルステージ」
に抽選で400組・1,200名様をご招待しちゃうよ!


ということで、こういう募集があるわけですけど、これは今までと同じようにおそらくは「優先スペース」への招待なんですよね。
こういうスペースへは子供たちや親子連れの方々に行って貰いたいものなので、自分は応募しません。
去年と同じなら見るだけなら外からも見れるはずですしね。


まぁ、まだ行くかどうかは分らないんですが・・・
なんだかんだで今週末、来週末共に土日は何かしらありますし、その次の週は多分アコなち行く予定だし・・・
少しは落ち着かないといけません(何
翌日には亜弥ちゃんの集いもあるしね。


今年は「Milky Way」での出演みたいですけど、きらり単独での歌披露っていうのもきっとあるんじゃないかなーとは思います。
去年は結構色々な曲見れて楽しかったのを思い出します。バラライカとか(笑)
とりあえず、7月12日にありますよ〜っていうお知らせでした〜