時間


時間の使い方が下手なものがまずその短さについて苦情を言う。
だったよね?(笑)


ということで、少しずつ時間の使い方を変えようかなぁと頑張りつつ過ごす日々。
巡回とかももっとちゃんとしたいなって思ってます。
今日も早めに帰宅できたので、ガーっと巡回してみて、コメント寄せるところには寄せてみて。
色々な人の書く文章とか読んでいると・・・やっぱり刺激になるんですね。
楽しいしね♪


少しずつ時間を作って溜まっていたラジオとかを聴いたりしながら。
後はHigh-Kingが出演している生やぐちを見てみたり。
でもゆうかりんは居ないんだよー!(泣)


しかし、愛ちゃん、れいな、佐紀ちゃん舞美ちゃんと並んでいると・・・やっぱり舞美ちゃん背が高いなーって思う。
足も長いよね〜。
という普通の感想(笑)
てか、面白いので皆是非見ましょう!