のっちブログ6月10日


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080610


のっちブログ〜


後ろの席の子たちが授業中ずっと先生のグチを言っていましたが、そんなに言うなら授業出るの止めればいいのになぁ…と思いました、能登有沙です。


まぁ、ぶっちゃけた話、単位とかの問題もあるんだとは思うんですけど(笑)
それはさておき、愚痴が出るっていうのはまだ「期待」を持っている証拠なんじゃないかなって思うんですね。
イヤだなぁと思いつつも、どこかで、何とかならないかな?っていう期待や希望を持っている。
だから納得いかなくて色々と言いたくなったりもする。
これが本当にどうでもよくなると愚痴とか出てこないんじゃないかなぁ・・・なんてことを思ったりしました。
別に授業とか先生に限った話ではなくってね。仕事にしたってそうだし。


でもって、今回は佐保明梨、あかりんの誕生日をお祝いしていたりするんですけど・・・
のっちがあかりんに質問をして、その答えを元にのっちなりにあかりんのことを分析しました!みたいなことが書かれていて。
何ていうか、そういうのを読んでいると、のっちはやっぱり典型的なお姉さんというか、お母さんというか・・・
面倒見が良いっていうかね。よいお母さんになるだろうなーって思う。