小川麻琴復帰


http://d.hatena.ne.jp/men-s6/20080606#1212775818


朝起きてパッと携帯でミクシィ見てみたら・・・マイミクの最新日記に踊る「小川麻琴復帰」の文字。
ちょー!!!!!!
一気に目が覚めたじゃまいか!!!
これは凄い!素晴らしい!!


2年・・・もうあれから2年経つんですよね。
リボンの騎士が終わって。あの舞台を最後にしてから2年。
ちょうどまた再び娘。がコマに立つ時になって戻ってくるっていうのも・・・何かね。


men's6さんの情報によれば・・明日のハロモニ@に出演するということで!
明日は12時25分からのハロモニ@をお見逃しなく!!!


自分もハロモニ@・・・1年ぶりぐらいに見ようじゃまいか(笑)
皆さん明日は是非見ましょう!
亜弥コン行く人も、見てから行きましょう!
いやー・・・凄いねぇ♪これは嬉しい♪


テンパりすぎて今日と明日を間違えてしまうとは(ノ∀`)
ダメだなぁ(笑)
てか・・・明日・・・リアルタイムで見れないじゃまいか(汗
録画だなこれ(笑)
司馬君ありがとう(笑)