Aya the Witch


亜弥ちゃんのツアーが始まって早いもので2週間。
毎週色々グッズが追加になったりしているんですが・・・


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_matsuuraspring/index.html


何が追加になったのかな?と思ったらどうやらマイクロファイバータオルの第2弾が出たみたいで。
そうなのか〜・・・さすがにマイクロファイバーはなぁ・・・うーむ。。。
でも、こうやってグッズ見ていたんですけど、L判写真が凄く多いですよね。
最近はハローの写真、コンサートでの写真とかって2Lサイズが凄く多くて。
迫力はあるし悪いとは言わないんですけど・・・管理するのが大変で。
ということで、色々な亜弥ちゃんが居てどれにしようか迷うんですが・・・(ぉ


从‘ 。‘)「迷うぐらいなら全部買えばいいじゃん!」


ってそれは流石に・・・
ちょっと考えてみようかな〜と思ってます。
いよいよ個人的には明日初日なので(笑)


後はTシャツ。
そう、初日前に「社長Tシャツ」が出たことは書いたんですけど、あれから・・・「平社員」も加わって(笑)
今週もまた加わらないのかなぁ?とか思ってたんですけど、どうやらないみたい?
何か追加ないのかなぁ?
とりあえずは・・・社長Tシャツを買って入ろうかな?
あぁ、そういえばクッションっていうのも亜弥コンならではっていうか、確かダブルレインボウの時もありましたよね。


うーむ・・・色々あって迷う・・・
Tシャツとリストバンドと・・・写真と・・・かなぁ?
その辺も含めて楽しみたいと思います♪いよいよ明日だ〜♪