サタデーホットリクエスト


美貴ちゃんの誕生日まで後265日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


白のワンピースを着ていたらしい美貴ちゃん。


「白は好きですか?」


川 ’ v ’ 从「白は好きですけど・・・黒のほうが好きです(笑)」


正直なことで(笑)
新曲のイメージっていうことでね♪
今回のテーマが「自転車に乗って」ということで。


川 ’ v ’ 从「スポーツも大好きで、フットサルも5年間やってたりとか。自転車も地元北海道に居るときも乗ってたりとか・・・」


川 ’ v ’ 从「冬になったら凄い凍るんですよ。そこを頑張って乗ってみようと思って。頑張って進んでみようと思って」


チャレンジ精神旺盛というのか・・・それは?(笑)


川 ’ v ’ 从「私の住んでたところは凄い田舎であまり車も通ってないので出来たことだと思うんですけど(笑)」


あぁ・・・車・・・そうだね(笑)


「あの、どちら辺に?(お住まいでしたか?)」


川 ’ v ’ 从「あの・・・真ん中ら辺ですね(笑)」


真ん中ら辺キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!(笑)


「そこから東京に出てきてどうでしたか?」


川 ’ v ’ 从「大都会だなぁって思いましたね。眠らない街だなって」


司会者の方に沖縄出身の方が居たらしく。
地方から東京に出てきた時の話になって。


「東京に来たときに、何か祭りかな?とか思って(笑)屋台がいっぱいあるなーって」


川 ’ v ’ 从「あぁ〜確かに」


「みんなぶつからないで交差点歩くじゃないですか?」


川 ’ v ’ 从「あはは(笑)」


あぁ・・・そういうのもあるかもねぇ。
人多いところを歩きなれていない人にとっては歩くのが大変っていうのはあるかも。
でもって、赤信号を待つ人の数があまりにも多いので・・・


川 ’ v ’ 从「これ絶対この交差点が好きな人が居て。ずぅっと繰り返し渡ってる人が居るんだと思ってました。じゃないとこんなに毎回毎回集まるはずがない!と」


ゃ・・・交差点マニア?(笑)居るの?(笑)
それだけのギャップを感じたってことなんだろうねぇ・・・
この発想は地方から出てきた人達じゃないと感じられないことだよねぇ。
確かれいなも似たようなことを話していたと思いますし、地方から東京に遊びに来た人とかでそういう風に感じる人は結構多いのかも。


「最近はまってることが?」


川 ’ v ’ 从「元々通販が好きで。女性が踊ってるのがあるじゃないですか?」


通販が好きっていう・・・あぁ・・・いかにも引きこもりな美貴ちゃんらしい(笑)
美貴ちゃんは腰痛があるからっていう話で。
それは昔からだよねぇ・・・ガッタスにしてもそうだし。


川 ’ v ’ 从「後私英会話が凄い好きなので、英会話聞けるやつ買ったんですけど、全然分からなくて(笑)もうやめちゃいました(笑)」


やめちゃったのかよ(笑)
そりゃ・・・いつまで経っても・・・(ry

  • グッズを持つファン


これは公開録音だったので、色々なファンの人達も足を運んでいたわけですが、
まぁいつものことですけど、タオル持ったりうちわ持ったりしてアピールしている人も居るわけですね。


川 ’ v ’ 从「持ってくれるのは嬉しいんですけど、私(の写真が載っている)じゃないですか?それを私に見せてどうしたいんだろう?って(笑)」


あぁ〜・・・そうか(笑)そう思われているんですね(笑)
こういう風に感想とか、反応とかを何でも話してくれるのがまた美貴ちゃんらしいねぇ。


川 ’ v ’ 从「精一杯ありがとう!って言うしかなくて(笑)」


あははは(笑)


「ルックスから可愛くて壊れそうっていう・・・でも、豪快で面白いですねぇ」


川 ’ v ’ 从「なかなか壊れないタイプですね(笑)」


見た目とのギャップ・・・そうだよねぇ。うん。
そういう部分、歌だけじゃなくってそういう美貴ちゃんの色々な魅力にこういう短い時間の中でも気づいてくれる人がいて、
それに触れてくれるっていうのは・・・確かな手ごたえというか。
ちゃんと伝わる人には伝わるよねって思えるっていうかね。
そんな風に思って嬉しくなったりします♪